本日のおうちごはん

18:15帰宅



電子レンジのグリル機能で


鯖とアスパラを焼く🐟(約15分)


アスパラは塩とバターと一緒に....!









鍋に鶏がらスープの素、水を入れて一煮立ちしたら


カットした玉ねぎ1玉、溶き卵を入れる🥚



コストコで購入した水餃子、ネギ入れて


塩胡椒で味を整える照れ


★餃子スープ



menu


​玄米&黒米
焼き鯖
アスパラソテー
ミニトマト
煮豆(作り置き)
餃子&玉子スープ
佐藤錦🍒

今日のごはんの


アスパラ、水餃子、鯖


は、コストコ購入品!✌︎







あと、焼き茄子も作りました🍆

シンプルだけど美味しかった〜‼︎







今日はご飯のセットするときに


水の分量間違えたようで


べっちゃべちゃでした、、、、




離乳食のようなご飯骨







男梅のふりかけ混ぜて


なんとか食べました爆笑





ごちそうさまでした♪