-おまかせ広告🐶-










昨日は家族+友人と愛知県岡崎市へ.....!







 ダカフェ


    

TVやSNSでよく目にする
ダイワスーパー経営のカフェ☕️
どのスイーツも
フルーツがたっぷり使われてる!

14時ごろ着いてタイミングよく
すぐ入れたけど
そのあと行列できてました....!

1つ1つの商品が大きくて
大人数で行ったのでみんなでシェアして
いろんなもの楽しめました✨




黒ゴマときな粉のかき氷優勝!!










 TOY BOX


    

​ふらりと立ち寄った
大人の隠れ家的な洋食屋さん。
20時過ぎだったけどほぼ満席で
少し待ち時間は長かったけど
待った甲斐があったくらい
全部美味しかったです😭

"また行きたい"って思えるお店。










 

the bubble


昨日岡崎に行った理由は


岡崎中央総合公園の


シャボン玉ショーを観るため🫧




想像以上に綺麗で


こどもたちはもちろん、


大人もめちゃくちゃ楽しめました飛び出すハート