こんばんは☀

今月誕生日を迎えるので

週末伊豆へ連れてってもらいました!🚗



▼テディベアミュージアム



▼伊豆シャボテン公園




▼ねこの博物館


▼露天風呂付き客室



そして美味しいものたくさん食べました音符
















宿の夕飯、朝食が最高でした♪









美味しいものたくさん食べられたけど....




海鮮丼にのってるイクラを食べた次女が


アレルギー反応が出て


救急車やドクターヘリで搬送されて


なかなかの大惨事あんぐり




伊豆方面では大きな病院がなく、


静岡市の方までドクターヘリで


搬送されるのは日常茶飯事らしい.....





名古屋では30分圏内に


大きな病院がいくつもあるので


なかなかのカルチャーショックでしたダッシュ






幸い次女の症状は軽度で


お薬もらって旅行続行できましたルンルン





そして私と次女がヘリで5分の病院、


地上ではパパと長女が車で


1時間かけて迎えに来てくれたました笑い



1泊2日のうち半日潰れてしまったけど


一生忘れられない誕生日旅行になりそう〜‼︎泣き笑い







今日は有給とってインドカレー食べに行って


最高の3連休でしたラブ



また明日からがんばりますっ💗