こんばんは🌇







今朝TVでドミノピザのCM(だったかな...?)見て

今夜はドミノピザデリバリーしました!♡
https://www.dominos.jp/topics/220623_otameshi




Lサイズ1枚注文すると


2枚無料ではなくて、Mサイズ2枚無料!!!!


だから合計3枚爆笑







しかも1番安い『プレーンピザ』を選択すれば


なんと2000円でLサイズ1枚、Mサイズ2枚。




職場でやばいやばい言いながら同僚と


帰宅時間にデリバリーされるように注文気づき







ても私はプレーンピザ注文できて


同僚はできなかった、、、、、




なんとほんの数分の差でした、、、、、、




プレーンピザの注文が殺到して


17時から対象外になったみたいキョロキョロ





私が決済したのが16:59⏰ギリギリ滑り込み!!


めちゃくちゃラッキーでしたキラキラ








ピザはおうちで作ることが多いから


初めてのデリバリーピザ、姉妹ちゃん大喜び目がハート





スマホでピザの様子を


確認できるのも楽しかったみたいキメてる



3枚、家族4人でペロリでしたてへぺろ





 



じゃがいも細切りして揚げたポテトと


胡瓜の浅漬けだけ作りました飛び出すハート



デリバリーピザなんて何年ぶりだろう🥹


久々に食べたら美味しかった気づき



手抜きご飯で最高の金曜日ニコニコ







Lサイズ1枚頼んだらMサイズ2枚無料でもらえるの

 

皆さんも7/3までだから是非〜おばけくんハート





黒猫しっぽごちそうさまでした黒猫あたま