続 妊娠って難しい | ♡グマ子の日記帳♡

♡グマ子の日記帳♡

2014年8月に札幌で結婚式を挙げました。
準備や感じたことなど書いていこうかなと思います!

グルメを中心に日常も気ままにゆる~く書きます。
気軽に絡んでくださいね♪
仲良くして下さい~(≧∇≦)



またまたクリニックいってきました真顔



前回内膜が薄いと言うことで、
温経湯を処方してもらいましたニヒヒ



毎日飲んでます!!あ、葉酸とチラージンも。

腹巻も毛糸のパンツも履いてダウンも着てます!!

時間が無いけどスクワットだけはやってます真顔


すると内膜6mmまで厚くなってました!


まだまだ薄いですけど。。。


排卵も遅れてるので、HMGを注射しました!
ので、3日か4日が排卵予定みたいなんですが。。。全く気配なしチーン



どうした、私の体よ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




次のクリニックは4日。
お金が飛んでいき、先月出たばかりの給料が消えましたゲロー



先生いわく、私黄体ホルモンの調子が良くないらしいです。
高温期維持出来ないし。

前回の流産も多分そのせいだと。


だから、また妊娠出来たとしても前回と同じく繰り返してたかもしれない。


だから、クリニック行って原因がわかって良かったと思いますニヤリ



写真がなくて寂しいので、
先月行った結婚式のヘアアレンジを載せちゃいますニヤニヤえ、いらない??











ユルカワで好きなスタイルニヒヒ