HIDE
今年の冬も 鐘の音が 鳴り響く頃
キャンドル灯し
サンタクロースに 祈ったプレゼント
何より大事な あなたとの日々です
HIDE 92 SOH
「めんどくさい」と笑いながらも
あなたと2人 部屋に飾りつけ
来年も これから先も
ずっと祝おう
HIDE
Merry Xmas
GReeeeN
2人過ごしてるこの街に
今年も彩る 愛の光たち
どんな想いも きっと届くだろう
どんな願いも 叶うだろう
SOH
街行く人は 足早に
みんなそれぞれの愛のもとへ
今年一年何気なく過ぎた日々を
噛み締め贈る プレゼント
HIDE 92
今日はこの世界中の全てが
聖なる光に包まれていて
「笑顔の魔法がかかるんだ!」
HIDE 92 SOH
そんな私に 電話越しで笑うあなた
「いつもの駅前で待ってるよ」
2人祝おう
HIDE
Merry Xmas
GReeeeN
2人過ごしてるこの街で
今年も聞こえる ジングルベルの音
どんな想いも きっと届くだろう
どんな願いも 叶うだろう
navi SOH
あなたがくれたマフラー巻いて
navi 92
寒空の下 待ち合わせ場所
navi SOH
1人待ってるあなたに駆け寄ったとき
92 SOH
ほら空から舞い降りる
navi 92 SOH
白い光たち
HIDE
2人過ごしてるこの街を
粉雪がすべて白く染めていく
92
今宵全ての人のもとへ
HIDE 92
どうか 温もり届けておくれ
GReeeeN
2人過ごしてるこの街に
今年も彩る 愛の光たち
どんな想いも きっと届くだろう
どんな願いも 叶うだろう
HIDE
ずっと 特別な2人でいよう

塩、コショウ
>次の曲「
いままでのA面、B面ですと!?
>次の曲「歩み

総合選曲メニュー(GReeeeN)

総合選曲メニュー(GRe4N BOYZ)