HIDE
誰しも僕ら 思い倦ね
色んなしがらみを抱えて
叶えたい夢に向かう途中
まだ得ない夢を掴みたくて
歯をくいしばって 顔を上げて
「なにくそ!負けるか!」と 心決め
少しずつ前へ 進めばいい
いつかは咲かす大輪の花
今は泥でも ひたすら胸に
HIDE 92
手を当てがって「全てやれてるかい?」
さあ行こう!!! 君の今越えて行こう
HIDE navi SOH
気付けばいつか 見える明日
どんな一歩も 無駄にはならない
大切な今 日々の中で
ただ胸張って 『歩み』続けよう
HIDE
そりゃ誰だって 思い通り
いかずにつまずき 人と比べ
自分だけなんだと決めつけて
自分負けたんだ 心締めて
バカにされて 悲しくなって
また誰かのせいにして逃げて
そんな自分が許せなくて
いつか出会える 最高の自分
惨めな時は笑えばいいさ
HIDE 92
大事な事は 見えていますか?
さあ行こう!!! 君なら行ける未来(あした)
HIDE navi SOH
気付けばいつか 見えるはずさ
どんな一歩も 君になってく
大切な今 日々の中で
拳掲げて 『歩み』続けよう
HIDE
Hey yo!just keep walking it!!!
ただそれだけでいい
HIDE 92 SOH
特別なんて本当嘘っぱちです
足で進んだ日々が今の君へ
前へ進んで描いたmyselfがいて 汗水かいて
泣いてないで マジデカイ夢 掴む心を忘れないで
消えない勇気を心刻み
見えない明日を切り開く鍵
HIDE
気付けばいつか 見える明日
どんな一歩も 無駄にはならない
大切な今 日々の中で
ただ胸張って 『歩み』続けよう
GReeeeN
気付けばいつか 見えるはずさ
どんな一歩も 君になってく
大切な今 日々の中で
拳掲げて 『歩み』続けよう
HIDE
(Wo...)

いいね!(´・ω・`)☆[初回限定盤A]
>次の曲「DREAM
塩、コショウ
>次の曲「いつまでも
ALL SINGLeeeeS ~& New Biginning~
いままでのA面、B面ですと!?

>次の曲「刹那
シングル
>次の曲「あの頃から

総合選曲メニュー(GReeeeN)

総合選曲メニュー(GRe4N BOYZ)