92
今日はいつもよりも
まぶたが腫れていて
心ではどしゃぶりの雨が降っていて
耳を疑った 信じたくない
リアルが今は目の前にある
navi
何がなんだかわからない日々
「心」全て失い泣いて
涙が枯れることはなくて
こんな姿ばっか見させてごめん
HIDE 92
独りぼっちの旅に出かけ
寂しかったり辛くない?
アナタが泣いていると ほら
この雨に変わるでしょう
92 SOH
志なかばで 忘れ物ばかりで
やり残したことがきっと悔しいよね?
夢を追いかけてるアナタの姿は
今でもこの胸に輝いてる
navi
あの日の声が聞こえてます
あの場所を思い出します
相変わらずの景色の中に
アナタがいないから何か違う
HIDE 92
独りぼっちの旅に出かけ
嬉しいことや楽しいこと
見つけたアナタの笑顔で
雨は虹に変わるよ
HIDE navi
最後の会話を覚えています
伝えたいことは今も
胸の中にしまってます
いつか手紙を書けるように
「ごめんね」や「ありがとう」を言えず
もう二度と逢えない場所
かけがえのないアナタ「またね、、、」
いつか手紙を届けるよ
GReeeeN
「さよなら」も言わずに別れ
心残りもあるけれど
アナタのことだからきっと
笑って見てるんでしょう
あれから月日流れて今
変わらない笑顔見せたいから
心配だけはかけないよ
僕も頑張れてるよ

塩、コショウ
>次の曲「父母唄

総合選曲メニュー(GReeeeN)

総合選曲メニュー(GRe4N BOYZ)