HIDE
幼い頃 あれは夏のあの日
あなたの背中で寝た帰り道
遊び疲れ 僕遅くなり
あなたに心配かけていた日々
あれからいくつか年月も過ぎ
少し生意気盛り反抗期
体当たりで叱るあなたの心の奥に少し触れました
全て受け入れてくれたよね
navi
素直になれず悲しくさせた
HIDE
こんな僕にいつもいつでも
HIDE navi
笑いかけてくれて
GReeeeN
父よ母よただありがとう
何も出来ない僕だけど
あなたがくれた愛の全て
強く抱きしめて生きてく
92
いつからか距離が生まれては
自ら親とは離れていた
恥ずかしいとか ウザイとか
言って格好ばかりつけてた
だけどたまに見かけた寂しい顔
がかなりバカらしい悲しい過去
って気付いたから 僕の方から
今度電話かけてみるから
HIDE
いつもあまり話さないけど
navi
「しつこいよ」と言ってしまって
HIDE
それでもあなた いつも温もりを
HIDE navi
くれた こんな僕に
GReeeeN
父よ母よただありがとう
あなたの子として生まれて
これ以上ない幸せを
抱き締め 噛み締め
生きてく
SOH
あの日初めて乗った自転車
うまく乗れずに僕泣いていた
あなたは血の出る膝小僧
「痛そう」と優しい顔でなぐさめていた
あれから月日は流れある年
サビついた補助輪見つけ出すとき
僕の子にも 同じ顔して笑いかけると決めた
HIDE
僕が生まれいままでの中
navi
あなたに何か返せたろうか?
HIDE
だけど ひとつ言えるとしたら
GReeeeN
「いつも ありがとう」
HIDE
父よ母よただありがとう
92
何度言っても足りないよ
SOH
あなたがくれた愛を全て
navi
言葉にできたらいいのにな
GReeeeN
父よ母よただありがとう
素直に言いたい気持ちを
あなたがくれた愛は全て
今もこれからも僕になる
(LaLaLa…ありがとう)

塩、コショウ
[通常版]

>ループ「
[初回限定盤B]
>次の曲「キセキ

総合選曲メニュー(GReeeeN)

総合選曲メニュー(GRe4N BOYZ)