HIDE 92 SOH
行くぜone time
HIDE
(一人つらい時も)
HIDE 92 SOH
んでtwo time
SOH
(立ち上がれない日も)
HIDE 92 SOH
だけどthree time
92
(がんばる君のもとへ)
HIDE 92 SOH
4 you!大丈夫!がむしゃらに行こう!
GReeeeN
どんなにつらいような時も
せわしなく過ぎて行く日々も
HIDE navi
明日へと続いた道で
一つ一つが今の君へ
GReeeeN
どんなに時が過ぎ去っても
決して忘れないその道を
HIDE navi
またとない時間の中で
答えが見えるから
HIDE
いつも思い通りに行かない日々で
少し遠い夢とヒトに笑われて
僕らはついに足踏み止めて
下向き うなずき 自分に嘘つき
単なる言い訳を繰り返して
頑張る自分をさらに見失って
大人になりなさいと言われて
あきらめた日々は今は過去で
navi 92 SOH
でも見えるだろう心の奥に
92 SOH
君が描いた未来像すぐそこに
navi 92 SOH
don't worry!大丈夫!君は行ける
92 SOH
生きる意味きっと見つけ出せる
誰しも僕ら人生は一度!
navi 92 SOH
正しい道か誰もわからないけど
92 SOH
きっと人生はそんなところ
navi 92 SOH
大事な気持ち見失わず行こう
GReeeeN
どんなにつらいような時も
せわしなく過ぎて行く日々も
HIDE navi
明日へと続いた道で
一つ一つが今の君へ
GReeeeN
どんなに時が過ぎ去っても
決して忘れないその道を
HIDE navi
またとない時間の中で
答えが見えるから
HIDE
振り返ると歩んできた道のり以上に
濃いもの得れたのか?
それは分からないが
自分が決めた道だから意地かなんか見せつけて
ほとばしる ココに居る 気持ちブツケ前ゆく
楽しい日々だけが人生じゃない!
唇かみしめる日々も必要じゃない?
きっとそれが分かれば それが君のスタートで
足かせ外して さらに前へ
navi 92 SOH
でも見えるだろう心の奥に
92 SOH
君が描いた未来像すぐそこに
navi 92 SOH
don't worry!大丈夫!君は行ける!
92 SOH
生きる意味きっと見つけ出せる
誰しも僕ら人生は一度!
navi 92 SOH
正しい道か誰もわからないけど
92 SOH
きっと人生はそんなところ
navi 92 SOH
大事な気持ち見失わず行こう
HIDE 92 SOH
行くぜone time
HIDE
(一人つらい時も)
HIDE 92 SOH
んでtwo time
SOH
(立ち上がれない日も)
HIDE 92 SOH
だけどthree time
92
(がんばるきみのもとへ)
HIDE 92 SOH
4 you!大丈夫!がむしゃらに行こう!
見せつける君の大きなpride
汗かき進み見えた未来を
つかむ日はきっと来るから
you'll be (yeah) alright!!!
HIDE
(どんなにつらいような時も)
GReeeeN
君という名のこのstory
大丈夫!君が主役さ
HIDE navi
明日へと続いた道は
いつも君のそばにあって
GReeeeN
どんなにつらいような日々も
いつか笑えるような日々で
HIDE navi
地面蹴りつけて進もう
GReeeeN
今の君の先へ
HIDE
(行くぜone time 一人つらい時も
んでtwo time 立ち上がれない日も
だけどthree time がんばる君のもとへ
4 you!大丈夫!がむしゃらに行こう!)

歌うたわぬ!?[初回盤A]
>次の曲「BE FREE
あっ、ども。はじめまして。
>次の曲「Day by Day
ALL SINGLeeeeS ~& New Biginning~
いままでのA面、B面ですと!?

>次の曲「HIGH G.K LOW~ハジケロ~
シングル
>次の曲「

総合選曲メニュー(GReeeeN)

総合選曲メニュー(GRe4N BOYZ)