SOH
幼い頃に見た夕焼け
胸が締め付けられた理由なんて
未だ解らないものだらけ
僕のカラダは君と同じだけ
少しずつ 今幾つ? 成長したよ 背伸びしつつ
あの日の思い出残し続けて
今歩き続けるMy way
HIDE
アルバムの中 僕ら笑いあっていたのに 時が段々
navi
互いをわからなくするのは簡単
同じ空の下で僕らは散々
HIDE
傷ついてフラフラな足を
地に付け踏ん張り友達と
HIDE navi
「アリガトウ」君が居てくれて
「アリガトウ アリガトウ」
ただ今振り返ると時は経ち
僕ら作り上げてきた言葉たち
HIDE (navi)
「ガンバレ!!!」(「ガンバレ!!!」)
「Once again!!!」(「Once again!!!」)
友がかけてくれた
HIDE navi
優しさを胸に 道を
HIDE
今僕ら歩き続ける
道端には草花が咲いてる
HIDE navi
笑顔の君の顔マジでgood
悩んでる時はLet's sing with you
92
あれからどれくらいの月日
経ったかわからない僕の元に
手紙を出してくれた君に
涙が落ちた僕の頬に
昔はよく見た君の文字
気がつきゃいつも居たね隣
同じ時間の中育ち
未だに変わらないね気持ち
HIDE
アルバムの中 僕ら散々笑いあってきたのに 時が段々
navi
互いをわからなくするのは簡単
同じ空の下で僕らは散々
HIDE
傷ついてフラフラな足を
地につけ踏ん張り友達と
HIDE navi
「アリガトウ」君が居てくれて
「アリガトウ アリガトウ」
ただ今振り返ると時は経ち
僕ら作り上げてきた言葉たち
HIDE (navi)
「ガンバレ!!!」(「ガンバレ!!!」)
「Once again!!!」(「Once again!!!」)
友がかけてくれた
HIDE navi
優しさを胸に 道を
HIDE
今僕ら歩き続ける
道端には草花が咲いてる
HIDE navi
笑顔の君の顔マジでgood
悩んでる時はLet's sing with you
「ただいま」と言える友達を持ち
僕らで作り上げた思い出たち
HIDE (navi)
「ガンバレ!!!」(「ガンバレ!!!」)
「Once again!!!」(「Once again!!!」)
僕がかけた君への
HIDE navi
エールを胸に もしも
HIDE
つらい事があれば
僕はいつもここに居るから
HIDE navi
また逢えるよ
HIDE
(Yeah…)
HIDE navi
ただ今振り返ると時は経ち
僕らで作り上げた言葉たち
HIDE
(「ガンバレ!!!」)
(「ガンバレ!!!」)
HIDE navi
ただ今振り返ると時は経ち
僕ら作り上げてきた言葉たち
「ただいま」と言える友達を持ち
僕らで作り上げた思い出たち
HIDE (navi)
「ガンバレ!!!」(「ガンバレ!!!」)
「Once again!!!」(「Once again!!!」)
僕がかけた君への
HIDE navi
エールを胸に もしも
HIDE
つらい事があれば
僕はいつもここに居るから
HIDE navi
また逢えるよ

あっ、ども。はじめまして。
>ループ「

総合選曲メニュー(GReeeeN)

総合選曲メニュー(GRe4N BOYZ)