2020 今年もよろしくお願いいたします | Wan Heart ~シーズー犬5頭と暮らす日々~

Wan Heart ~シーズー犬5頭と暮らす日々~

トリマー40歳。
子ども2人の子育てをしながら
大好きな犬のトリマーをしています☆

シーズー犬5頭と共に生きる家族の日々を綴ります。




お久しぶりです。

くりりん一家 変わらず元気です!!


昨年は
なっちゃんの右目眼球摘出という
大きな手術がありましたが

その後の経過も良く!

元気にのんびり過ごしていますおねがい


改めて手術をして良かったと
児玉先生に感謝ですおねがい





昨年は4月から
お店のスタッフがいなくなり、
私しかトリマーがいないという状況になり


凄く忙しかったです。

息つく間もなく1日が終わり、
1週間が過ぎ、、、1ヶ月が経ち、、、

年越し、年明けまできた感じです笑い泣き


10月にはこれまた急に
マイホームを購入することになり、
引っ越しもしまして…


とにかく



てんてこまい

でしたガーン




とにかく仕事ばかりで
子どもたちには
寂しい思いをさせました。。。




ペットサロンにとって
1年の中でも一番忙しい年末年始を
無事にこなせるだろうか
ヒトリマーになり 
ずっーと心配・不安だったので、


今日 ホテル犬が
ほとんど帰ったこともあり、
ひとまず一段落、

ホッとしています。



今年は 
また更新したいと思いますニコニコ



よろしくお願いします✨