平穏な日々 | Wan Heart ~シーズー犬5頭と暮らす日々~

Wan Heart ~シーズー犬5頭と暮らす日々~

トリマー40歳。
子ども2人の子育てをしながら
大好きな犬のトリマーをしています☆

シーズー犬5頭と共に生きる家族の日々を綴ります。

福岡こちら今日は1日雨です。

これだけしっかり雨が降っている日は
久々に感じます。

この数日もお店はゆっくり、
私もわりとゆっくり過ごせています。


今週はくりりん一家、
美容dayでした口笛




くりりんとなっちゃん。

まだまだ寒いのだけど、
こちら福岡 
花粉がそろそろ飛び始める、、、えーん

私も子ども達もアレルギーのため、
短くいたしました。

短いとお手入れが楽で
わたしには合っています。

3月頃には
もうサマーカットでしょうね(笑)


顔も短く丸く。
伸びてくると、
手作り食でべちゃべちゃになり
なんとも  キタナイし、、、ガーン

すっきりして 汚れず良い‼️


昨日は息子5歳のお誕生日でしたおねがい

早いなぁアップ

帝王切開で生まれた息子。

今年はもう年長さんになります。

可愛い可愛い息子よ❤️

いつまでママが一番かなぁ〰️爆笑

これからも元気で
頑張ってねニコニコ



息子は今月 発表会がありますおんぷ

インフルが大流行の中、
すこぶる元気ですが、
本番 元気に出席させるため、
母はがんばりま〰️す