冬休み | Wan Heart ~シーズー犬5頭と暮らす日々~

Wan Heart ~シーズー犬5頭と暮らす日々~

トリマー40歳。
子ども2人の子育てをしながら
大好きな犬のトリマーをしています☆

シーズー犬5頭と共に生きる家族の日々を綴ります。

昨日から 実家に帰省しております。


子ども達に会うのは10日ぶり

変わらず元気です!



帰る前日は くりりん一家みんな
少しお手入れして
シャンプーもしてきました。



(;´∀`)

じじい(笑)

みんな約3週ほど空いたので
足裏ボウボウに伸びてたので
すっきりしたー!✨



なっちゃんの右目が少し心配だけど

かなり落ち着いてきて、
痛みがなくなってきたのか

なっちゃん ご飯の時に
喜びの舞をするようにおねがい
(↑クルクルまわること)

これを見たら
やっぱり痛みに耐えてたんだな…とえーん


目やにやにおいもほぼなくなり

このまま目薬をしていれば
大丈夫かなと思います。

…大丈夫でいてほしい。




今回は7日の夕方に帰宅予定なので

私は2日ほどいないだけだし、
明日まではパパもいるし、

あっという間かなキョロキョロ


冬休み たっぷり寝て
食べて 飲んで、充電したいと思います。



昨日は早速
姉夫婦も来て
もつ鍋&水炊き爆笑

2つのお鍋なんて贅沢!

私はもつ鍋メイン
めっちゃ美味しかったーラブ


食べるの夢中で写真忘れたし(笑)



 食後みんなで
ドラえもんゲーム‼️(笑)

楽しい1日でした生ビール