今年の抱負は… | Wan Heart ~シーズー犬5頭と暮らす日々~

Wan Heart ~シーズー犬5頭と暮らす日々~

トリマー40歳。
子ども2人の子育てをしながら
大好きな犬のトリマーをしています☆

シーズー犬5頭と共に生きる家族の日々を綴ります。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますニコニコ




年々、
お正月感がなくなっていきます。

ペットサロンに関わっている以上、
変わることはないですね笑い泣き


さすがに疲労を感じる今日この頃。
今日はホテルのワンちゃんの
カット+来店有のカットも重なり
ちょっと多忙…


と言いながらも
しっかり休憩してますが爆笑



明日お昼には落ち着きそうなので
もうあとひとふんばり、
頑張ります。




今日は小梅ちゃんもなっちゃんの
お付き添いで出勤してます(笑)

なっちゃんも一人よりいいかなと。

なっちゃんも小梅も
この段ボールベッドから
一切出ず、ずっと寝てます笑い泣き

お家にいても、
全員 ほとんど動いてないみたいで、

毎日
ベッドの下には湿気が水滴になってますガーン

どんだけ寝てるんだ…(笑)



さて、今年の私の抱負は


急がない こと。


時間に追われても
急いで慌てない、
落ち着いて 行動したい。


仕事もきっと忙しいけど…
私のペースで丁寧にこなそうと
思っています。


生き物と接している以上、
安全には変えられないと肝に命じるように
しています。











人やワンコ達の気持ちを
理解したい、力になりたいと思っていても

なかなか難しいですね…



もどかしく思っても

どうしようもないこともあって


所詮 無力なんだ  と 痛感します。




人との出会いはどんな形であれ

感謝すること。

だって いいことも悪いことも
勉強だもの!!


一つ一つの出会いに感謝です。

ありがとう。



さて、トリミング後半戦 頑張ります!