山口 ゆめ花博♥️ | Wan Heart ~シーズー犬5頭と暮らす日々~

Wan Heart ~シーズー犬5頭と暮らす日々~

トリマー40歳。
子ども2人の子育てをしながら
大好きな犬のトリマーをしています☆

シーズー犬5頭と共に生きる家族の日々を綴ります。

ゆめ花博  行ってきました!

期間2ヶ月という何故か凄~く短い
山口 ゆめ花博。

CMで見ていて
ここはぜひ家族みんなで行きたい!!と
決めてました。














いっぱい 写真撮りたかったけど、
子ども二人、ワンコ5頭を管理は
さすがにわやくちゃ(笑)

子ども達は二人、早速 迷子センターに
駆け込んでおりました…滝汗

(↑パパ、何しとんねんムキー)


くりりん一家は
いつぶりのお出かけかなニコニコ


子ども達が少し成長し、
まだまだ手はかかるものの、

くりりん達を見れる余裕が
少しできてきました。


福助・泰助は
挙動不審すぎる!!

人混み&ワンコもなかなか多く

めまぐるしく過ぎていく現実(笑)


日頃、のんびり家で過ごしているので

すっっっごく 刺激を受けたでしょう(笑)

興奮し続け、
💩もしない…滝汗


↑行くと途中のじじぃ
    既に疲れている(笑)

海の近くだからか
凄く寒かった!!

じじぃ、ダウンベストで正解でした。








日本一高い木のブランコ爆笑

パパが2時間ほど一人で並んで
子ども達はもちろん、
私もちゃっかりニヤニヤ

これ、面白かったです!!

もう1つ、
竹のコースターがあって、
それも乗りたかったけど、
それは整理券が必要で
乗れませんでした。

残念~ショボーン


竹のコースターが駄目だったけど、
ブランコ 乗れて

ひとまずホッとしました❗

この二つをCMで見ての
子ども達、行きたい‼️だったので笑い泣き


私は家族みんなで
お出かけできて ホントに嬉しかった❤️

こうやって
みんなでお出かけ
いつまでできるだろう…?

みんなが元気だからこそ
出かけられる

こういうのが
何より幸せです。





何故か どこでもドアもあったよ(笑)