福助 眼圧あがる | Wan Heart ~シーズー犬5頭と暮らす日々~

Wan Heart ~シーズー犬5頭と暮らす日々~

トリマー40歳。
子ども2人の子育てをしながら
大好きな犬のトリマーをしています☆

シーズー犬5頭と共に生きる家族の日々を綴ります。



珍しく!
みんな揃って撮れました!!
なかなかないこのシチュエーション爆笑
嬉しい(笑)




風邪ひきました。

喘息っ気があるので、
しんどいですが、
日々 なんとか過ごしています。

病院に行ったら、
休みましょう。と言われたけど
無理だよ〰️〰️〰️〰️チーン


娘も中耳炎になり、
耳鼻科にもう1ヶ月通っています。
耳鼻科…
めーっちゃ時間かかるチーン
予約しても めっちゃ待たされる。

娘よ、早く治っておくれ…笑い泣き



ブログがなかなか更新できていませんが、

更新できていない間、
福助、右目の眼圧が上がりましたゲッソリ


右目の充血から始まり、

福助は右目の角膜を損傷しているので
要注意なのです。

なっちゃんの目薬ジクロード
泰助と同じ目薬
レスキュラ チモレート
1週間、様子見でした。

1週間で無事に充血もおさまり、
眼圧も下がりました。


でも、これから
泰助と同様、眼圧が上がらないように
毎日1日2回、目薬になりましたショボーン



↑気持ち良さそうにくつろぐ兄弟。

似なくていいとこまで一緒だなぁショボーン



なっちゃんもそうだけど

福助 泰助も右目がおそらく見えていません。

でも大事なお目目は
守ってあげなきゃだね。



あれ、じじいがいない(笑)



息子のお注射ごっこに捕まるじじい(笑)



お疲れさま(笑)