部分カットとくず練り | Wan Heart ~シーズー犬5頭と暮らす日々~

Wan Heart ~シーズー犬5頭と暮らす日々~

トリマー40歳。
子ども2人の子育てをしながら
大好きな犬のトリマーをしています☆

シーズー犬5頭と共に生きる家族の日々を綴ります。

全体的なカットとは別に
伸びてくると気になるところは
部分的にカット✂️




目頭と口回り。

口回りはバリカンでビューン(笑)

剃ってすぐは黒くてちょっと変だけどにやり
伸びてくると口の中に入るので
嫌なのです。




肛門失礼します(笑)

あとは 肛門まわりと足先。

この二つもすぐに伸びてきて、
伸びてくると汚れるところぶー

あとは耳穴まわりも
スッキリ剃っちゃいます。


部分的に少しカットしただけでも
スッキリするので
気持ちが良い(笑)



じじいは耳の毛が
すっかり白くなりました。


なっちゃんが珍しく下痢しました。

心配になりましたが、
続くこともなく、1度きり。
ご飯もほしいとのこと。

昨晩のご飯は
念のため、ドライ半分量に、
生馬肉は控え、

くず練りをあげました。

久々のくず練り登場。
みんなにもあげました。


今朝、下痢もなく、
しっかりしたいつものうんちが出ました!


良かった~ニコニコ


原因を考えると
思いあたるのは とさか…

量が多かったかも滝汗


とにかく 一時的なもので
ホッとしました。



ラブ