ナンバー練はじまりました! | 【日野市】A-KIDS DANCE STUDIO

【日野市】A-KIDS DANCE STUDIO

2020/8/13日野駅徒歩3分八坂神社さま向かいのビルに2階《A-KIDS DANCE STUDIO》

日野市を拠点に活動中
DANCE SCHOOL A-KIDS
代表の朝美ですキラキラ

ブログが1週間に一度の更新になってる今日このごろ。。
娘達が帰ってくるまで、やる事たんまり真顔
今回は4ナンバー!!苦手な曲編や事務処理に悪戦苦闘な毎日を送ってますメラメラ  
妥協せずやりきったるぜ!!

そして、
いよいよ
ジュニアクラス各ナンバー練がはじまりました!

sayuri先生率いるHIPHOPチーム
{37E832F3-7CD9-4629-A7EB-C45C525E9C4E}
Aチームは元気いっぱい!!
隣の部屋まで聞こえてくるみんなのハイテンションの声爆笑 めっちゃ楽しそうですアップアップチームワークの良さは断トツ1位。
Bチームは、THE真剣!!二人でショーケースの責任重大。頑張るしかない!

BREAKIN'チーム
{15F4201D-C26B-4255-96DD-06AD9305DB2F}
Bチームは、カッコ良く踊れるように細かい部分も合わせていきます。ブレイクダンスって雰囲気出すのが本当に難しい。。まだまだです。
Aチームは、はじめましての自己紹介からスタート!あと数回の練習でどこまでの一体感が出せるかが楽しみです!

あと1ヶ月頑張りましょうアップアップアップ

今回の新作Tシャツのデザインも
チームメイト神風のカートにお願いしました!!
DANCE SCHOOL A-KIDS
のAKロゴがヤバイかっこいいのですアップアップアップ
流石のセンス!出来上がりが楽しみです爆笑


朝美
 多摩平、日野キッズダンスが熱い!!
体験見学お気軽にお待ちしてますキラキラキラキラ

 
ホームページ
星 DANCE SCHOOL A-KIDS今後の予定星
2017.6.24土
イオンモール多摩平の森
ひのママフェス

2017.7.30日曜日
ふれあいホール
神風presents〜ワークショップ〜

2017.10.8土
日野市こどもまつり