ジュニアBREAKIN'〜ウィンドミルあともう少し!〜 | 【日野市】A-KIDS DANCE STUDIO

【日野市】A-KIDS DANCE STUDIO

2020/8/13日野駅徒歩3分八坂神社さま向かいのビルに2階《A-KIDS DANCE STUDIO》

日野市を拠点に活動してます。
DANCE SCHOOL A-KIDS
ストリートダンスクラブGROOTH
代表の朝美ですキラキラ

土曜日朝一
都内へ電車
LOVE JUNX BREAKIN'チームレッスン!
カウントでじっくり復習です音譜
{E191EBFA-4F6E-494E-BEE0-FFEDC41338E8}
ウィンドミルの合わせ!
理想の腰の高さキラキラ
素晴らし過ぎるアップアップ
{819AD01B-B9D4-4B5C-883B-168373932E0B}

そして
夕方からは
ジュニアBREAKIN'レッスン!
{6444D576-F4A1-435F-BED7-9509EEB0D70C}
オープニングの振り入れしました。
来週からは各クラスナンバー振り入れがスタート!!
完全燃焼メラメラで頑張りましょう!

そして
新しい事にドンドン挑戦しちゃう、めっちゃチャレンジャーのBREAKIN'クラスのRちゃんアップアップ
から修学旅行八ヶ岳のお土産いただきました〜!先生嬉しいよ〜音譜音譜
ありがとうお願い
ご馳走様ですキラキラキラキラ
{03ED37C9-0DAA-41D1-ACB0-0D20FE9DA8F5}

皆んなが挑戦中のウィンドミル!
あともう少しの生徒さん増えてきました!
ここで勢い止めたくない為、平日夕方レッスンを単発で急遽設定!
みんなの気合いを見ちゃうと、居ても立っても居られず真顔  みっちりやるよ〜!!

まずは自分がどんなウィンドミルをしてたか、
古〜い古〜いVHSから研究ウシシ思い出せ遠い昔の記憶あせるあせる
う〜ん
結果、今の方が十分に知識豊富なので昔の記憶はあてにしない。。
引き続き一人ひとりアドバイスしていきます。

来週もよろしくお願いします爆笑

朝美

多摩平、日野キッズダンスが熱い!!
体験見学お気軽にお待ちしてますキラキラキラキラ