みなさんこんにちは爆  笑

 

株式会社グロウ・アップですキラキラ

 

 

気が付けば暦も最後の1枚になりましたねびっくり

2021年はみなさんにとってどんな1年でしたか?

「最高だよ」という方はそのまま2021年を終えられることを願っています照れ

「あんまりかな」という方は「終わりよければ全て良し」ですOK

2021年をベストな形で締めくくれることを願っています上矢印上矢印

 

 

さて、今回はタイトルにある通りAirdogを導入しました~クラッカークラッカークラッカー

という内容の記事ですニコニコ

 

 

みなさんもCMなどで見かけたこともあるでしょうか?

もしかしたら病院などで導入しているのを見たことがある方もいるかもしれませんねルンルン

 

 

 

まずは写真を1枚カメラ

 

 

 

どーーーーーんびっくりマーク

 

 

導入したのは「AirdogX5s」です花

 

 

みつはこどもえん ひだまり広場では

こちらを 2台

導入しましたよニコニコ

 

 

2歳児クラスのお部屋に1台にっこり

 

0・1歳児クラスのお部屋に1台ハイハイ

 

 

 

 

表示されている数値が低ければ低いほど空気が綺麗ということです爆  笑

意外と数値が低くて安心しましたほんわか

 

 

 

写真の数値は「ふつう」とのことです(笑)

 

ふつうが一番ですねアップ

 

 

 

 

ちなみに、みつはこどもえんにも

同様のAirdogが導入されていますよラブ

 

 

 

今まで気にしたことはなかったですけど

数値で見えると安心しますね二重丸

 

 

 

 

近隣でも胃腸炎などの病気が流行してきていますアセアセ

みつはこどもえん

みつはこどもえん ひだまり広場

に通う子どもたちが感染症にかからず過ごせるように保育をしていきますグッ

 

 

 

それではまた次回の更新でお会いしましょうバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

~編集者のひとりごと~

ランニングコストもかからずお手入れも簡単なんて嬉しいですね