アラサー女の〜自分を変える〜日々のblog


    

こんばんは!

今日は1日外出dayでした


朝から美容室に行ってきました
飛び出すハート
家から最寄りの駅まで15〜20分あるのですが
もちろん徒歩で行きました
キメてる
姪っ子ちゃんとお散歩に行けないのもあって
尚更徒歩でいかねば!!!
という気持ちに駆られて驚き

母が駅まで送ってくれると言ってくれたのですが
間に合うから大丈夫!
と自信満々に言ったのですが
家出る前に準備に手こずって
予定の電車に乗れず
一本後でいくことに
一本後でいったら美容室に2分ほど
遅れちゃいました真顔

元々癖っ毛で
うねうねし出して
梅雨前もあり
ストレートをしました!
ストレートをすれば少しは楽なのですが
元々ダメージもあったのもあり
また髪の毛はダメージを受けましたネガティブ

そのあとは先生のところへ
今日教えていただいたことは
明日のブログにでも書こうと思います
指差し
今日は外出ばっかりで疲れたので
真顔

先生が終わってから
ネイルをしてもらってたのですが
ジェルが剥がれていた?ので
お直しに行ってきました
にっこり

直してもらってなおさら可愛くなりました目がハート
親指のネイルだけでもチラリ




最寄りの駅から歩いて家に帰りました!
帰りがけに地元の友人とばったり
私も基本あの時間の電車に乗らないし
友人もその時間の電車には乗らないようで
運命だね
と2人で言いました
ひらめき飛び出すハート
家がとても近いので
近況報告しながら一緒に帰宅しました
家が近いのに
こんなにも会わないもんなんだね
あんぐり

今日もコップ1杯の塩入の水を飲んだのですが
まだ足の運動2つはしてません
泣き笑い

ではこの辺で
明日もよき日になりますように