アラサー女の〜自分を変える日々のblog〜


    

こんばんは!

昨日は昨日のブログに書いてた通り
午前中は姪っ子ちゃんの病院の付き添いに
終わった後は
自分の病院の薬をもらいに
午前の時間は病院dayでした
泣き笑い
自分の病院は予約していても待ち時間が長く
1時間はザラに待ちます笑
30分で帰れたら
めっちゃラッキーって感じです
昨日の待ち時間は1時間5分でした笑
自分の病院は近いので
お散歩がてら歩いて行きました!
といっても
毎回歩いていくんですけどね
指差し
でも昨日は姪っ子ちゃんが
お熱でお散歩に行けなかったから
自分の病院が終わって
少しだけ散歩して帰りました



散歩中の空の写真です
緑と青がいいですよね〜
風もあって気持ちよかったです


足の運動も2個ちゃんとしましたよ
コップ一杯の塩入の水も飲んで
ニコニコ

午後から
姪っ子ちゃんの面倒をみてました
看板持ち

そして
今日はエアコンの取り付けが
お昼からあったので
午前中は家の掃除をしました

姪っ子ちゃんの熱もだいぶ下がって
元気になったので
姪っ子ちゃんをおんぶして
窓を吹きをしました
予防
それから掃除機をかけたりと
部屋が綺麗だと気持ちがいい〜

お昼からエアコンの取り付け中
姪っ子ちゃんとお散歩へ



大好きなお花を持って
にこにこ
にっこり
今日は1時間以上歩きました
陽は照っていませんでしたが
風がなく
蒸し暑くて
結構疲れました
悲しい
PM2.5も多かったようで
家に着くと
喉がイガイガ
煽り

今日は塩入のコップ一杯の水は飲みましたが
足の運動ができてない
ので
夜の歯磨きの時にでもやりたいと思います
真顔

ではこの辺で
明日もよき日になりますように