アラサー女の〜自分を変える日々のblog〜



    

こんばんは!

今日も塩入のコップ一杯の水を飲み
1日がスタート!
足の運動も確か歯磨きをしながらやったはず

今日の記憶なのに
ごちゃごちゃなりますね
泣き笑い

午前中は姪っ子ちゃんと久しぶりのお散歩に
40分ほど外に出て太陽に浴びました
今日はとても天気が良かったので
暑かった真顔
姪っ子ちゃんに
ちゃんと水分は取らせていたのですが
自分のは毎回持ってこないので
次回はちゃんと持っていこう笑
水分を取ることは大事なので!

午後からは友達に会いに行きました飛び出すハート
友達の家に行く時に空をパシャリ



THE青空
って感じですよね〜

友達に赤ちゃんがいるのですが
やはり赤ちゃんは癒されます
看板持ち
最初は人見知りもあって涙されましたが
時間が経って慣れてくると
にこにこ笑ってくれて
抱っこしてもにこにこ
幸せです



抱っこさせてもらってる時の写真
あ〜かわいい
キューン
天使ちゃんでした

友達とは2ヶ月ぶりくらいに会いましたが
とても気が合う子なので
一緒にいて楽しいです
会ってから
痩せた?!と言われました
色々あって少し前までは食が細かったからかも
今はちゃんと食べてるので
指差し
ずーっと喋り続けてました

5時間くらい
キメてる
友達とお話しすることも大事ですね
おじゃましました

最近はゆっくりよく噛んで食べれてないのと
ゆっくり話すこと
ゆっくり気功ができてないので
やっていかなければ
!!!

先生といる時は
ゆっくり話せているみたいですが
普通の時はやはり早口みたいです
一緒にいる人で変わってくるんですね
でも誰といてもゆっくり話せるように
ですね

先ほどお風呂上がりに
足の運動2つやりました
キメてる

いまからゆっくり気功をするので
ではまた!

明日もよき日になりますように