アラサー女の〜自分を変える〜日々のblog


    

こんばんはキメてる

今日もフルで一日動いて出ていたので
ブログの更新が今となりました
泣き笑い

今日も朝起きて
塩入のコップ一杯の水を飲み
1日スタート!
いつもは歯を磨きながら
足の運動をするのですが
なんと今日9時から断水でしたので
足の運動ができずに
まだ今に至ります
真顔
もう一つの足の運動は
お昼ごはんを作りながらしました!

1年に一度くらいは断水なので
その度に水のありがたみが分かります
3時間くらいの断水
いつもは何も考えずに
蛇口をひねるだけ
当たり前に水が出てくる
でも
水が出ないとなると困りました
どうしよう

まだ開封していない飲料水のペットボトルが
あったので
それで手を洗ったり
顔を洗ったりしました
考えて水を使いました
手を洗っただけでこんなに水がなくなるんだ
と目に見えて実感
こういう機会もありがたいなと

それからは姪っ子ちゃんの病院へ
お薬がなくなったので
付き添いもあり
連れて行きました
看板持ち

それから今日は午後から
先生のところに行く日でしたので
先生のところに行ってきました!

その前にお昼ご飯は
今年初の少し早いですが
そうめんを食べました!
そうめんを食べると夏って感じ〜

先生のところについてからは
電磁波についてのお話し
電磁波から守るようなものを
いくつかお借りしました

それから
水素についてのお話し
水素は脳の血流を良くするもの

それから
夢を見ること
夢を見る際には
具体的に
例えばしあわせな家庭を
家はこいういうので庭は緑の芝生があって

過去形で 〜ありがとうございます

夢を見る際は温かい時に願う
お風呂の中やお布団中で
それから眠りにつく
夢を見るのはタダだし
強い思いは叶う
飛び出すハート
しあわせな気持ちにもなれる
とてもいいことですね!
今日からやってみます

それから
男女は大事ということ
男の人としかできないこと
それはすごく安心した気持ちになれる
何も考えなくていい
だから大事なんだと

それから
波動のいい人といること
波動のいい人はどんな人?
というのは
一番自分がわかるみたいです
話しているといい気持ちになったりなどなど
波動のいい人と一緒にいると
自分の波動もよくなるためお話ししたり
会ったり
連絡の頻度を密にしたり
自分を成長させてくれるそうです

それから
スポーツを長年されている方はいいみたい
家庭を持つまでに
そういう人はちゃんとしているみたいです
精神もちゃんとしているし
気もいいみたいです

それから
いろんなところに行って
いろんな人と出会うこと
男性が多いサークルなどに入ってみること
そこから学ぶ

などなど
沢山今日もお話をしてくださいました
先生はぶっ通しで3時間くらい話していました

先生といると気持ちもゆっくりになるし
眠たくなります
リラックスできちゃうんですね

お話が終わってからは
水素の吸引体験
水素を吸引すると
ぼーっとして眠くなるようですが
私は眠くはなりませんでしたが
ゆったり?とした気持ちに
なったような気がしました
まだ一回しかやってないので
よくわかりませんでした
というのが正直な感想です

それから
水素を30分吸引していたのですが
最後らへんで寒くなり
手足が冷たくなったので
先生が散歩に出かけようということで
先生と一緒に散歩にでかけました
日陰が多く今日は比較的に寒く
風も冷たかったので
尚更寒くなりましたが
太陽がでている日向に行くと
すごくあったかくなりました
太陽の力はすごいな〜と

太陽の写真を撮りました



これが一枚目に撮ったやつ
斜めに線が綺麗に入っているのは
エネルギーがあるということみたいです
先生と同じタイミングで撮ったのですが
先生の写真には
斜めに線がはいっていませんでした
先生は毎日太陽をとり
エネルギーがあるかないか
確認しているとのこと
すごいな〜
そして
太陽もっと!
みたいな感じで本気で言うと



1枚目の写真より縦の線がより出ています

太陽にも気持ちは伝わるんだと

先生はこれを通じて改めて
強く願えば叶う
と言うことを教えてくれたということも
あると思います

それからデパートでおやつを食べて
と言っても6時過ぎとかでしたが笑
食べて解散しました
にっこり

今日もありがとうございました

夜の歯磨きをしながら
朝出来なかった足の運動をして
いまから寝る準備

ではではおやすみなさい

明日もよき日でありますように