アラサー女の〜自分を変える〜日々のblog



    


こんにちは!

今日朝ブログを更新しようと思いましたが
なんだか更新する気が起きず
仕事の合間にいま更新してます
指差し

昨日も朝起きて
塩入のコップ一杯な水を飲み
歯磨きしながら足の運動

昨日も仕事だったのですが
先生から
開き直りの心を持つ
バカを見せると呼吸もゆっくりになる
私はできない 評価っていうのを受け入れます
と自分に言い聞かせる
とアドバイスを頂きながら
仕事に挑んだのですが

開き直りの心をもってやってみても
間違ってたら患者さんに迷惑をかけるんじゃないか
患者さんの顔が出てきたり
起こってもないことを不安に思ったり

確認の時に頭が拒否反応を起こしてるのか
ごちゃごゃになりできなかったり
スムーズに入って来なかったりで
悲しい

確認の時
姿勢や開き直りの心などアドバイスを頂いたことも
忘れてしまうくらいになってしまう
頭がいっぱいいっぱいになってしまいます
強迫観念が強すぎて
気持ちもすり替えられ
しんどくつらいですね

こんなんなので
来週木曜日の仕事が予約がいっぱいで
正直行きたくないです
どうやって休もうか考えている自分がいます
来週金曜日も予約を一気に取る人が多いと思うので
そこも怖くて正直いきたくないです

あーつらい
これさえなければと毎回思います
普通に働けたらな


今日も20時まで仕事
無気力なので

このへんで

今日もよき日でありますように