都合がつかず、抽選応募すら出来なかった今日のトークショーつき上映。動画が3つ上がっています、なんと、ふみやくん&監督 ➕ 染谷将太さんが急遽、予定に無かったのに 来てくれたようです!


封切りから三連休のあいだ、ネットに張り付いて感想を漁っていたらしいふみやくん&監督。



親戚がみたらそりゃー泣くよね。あんなショッキングなシーンがあることだし…


意外なサプライズゲストが来た際の、ふみやくんの驚きぶりがかわいい。



八谷(はちや)運輸 の帽子に描かれている鳥のキャラクターは、嘴が細〜いし、これきっとハチドリ(ハミングバード)だよね?と私は思っているのですが、合っているかな?

アイマルタshop


いまだから喋れる 撮影秘話 はあったのかな?

監督は細かいエピソードを疲労してくれましたが、まったくネタバレには掠らない内容でしたww



じつは昨日放送の ぐるナイ『ゴチになります』のゲストは田中圭さんだったんです。みどころは、田中圭さんがホワイトボードにイラストを書いて、みんなで当てるコーナー。この人すごいわ。『おっさんずラブ』の"はるたん"は、地なの?!と思えるぐらい、元気いっぱいで可愛い。これは、圭さんfanは100%楽しめる番組でしたね。


イラスト当てコーナーは36:30ぐらいからです。↓


ぐるぐるナインティナイン #TVer


田中圭さんは昔ゴチのレギュラーだったことがあり、

そこも絡めて バラエティ番組と映画撮影の違いについてふたりでトークしてる動画もありますよ。