さくっと!めざましテレビ #TVer


このダイジェスト、綱くんが出ている場面はほぼ網羅してるからとっても嬉しいね!


めざましテレビ

 

めざましテレビ(動画つき)


こんな、新入社員を迎えたかのような雰囲気なんですね^_^。



お台場冒険王ステージには今日はINI(アイエヌアイ)が出たみたい。松田くんは黒髪だったのに今は染めててイメージ変わってますね。将也(まさや)くんはそのまんまでした^_^。


今週も22時からは『ばらかもん』今日のは5話です。



私、2人の女子中学生のうちオカッパの女子(豊嶋花ちゃん)をドラマで見るのは2度目なんですけど、


豊島花ちゃんスタッフ

 

前は高校一年生役をやっていたんだよ。だから、実年齢は高校生かなと思います。


カンテレドーガ


まだ配信で見られますね!


タイトルコールを松さん自らやっていたのですが、それを全部みせてくれるYouTubeあります



豊嶋花ちゃんは大豆田とわこ(松たか子さん)の一人娘の役柄でした。最初の夫(松田龍平さん)との間の子という設定でしたが、パパ似に見えていたかも? 容姿で抜擢された?!


今の役も結構セリフが多く、登場シーンも多いですがさすがです。おそらく子役ちゃんからずっとで芸歴が長いのかも…


もう1人の華ちゃんもかわいーですね!メガネでツインテール。


主役はいったん東京に戻るが、島のシーンがまた復活するストーリーになるかと。楽しみです。