エモ!ミュー


これゲーセンにあるらしいのですが、

早くしないと取り扱い終了しちゃう。

私はクレーンゲームにいくらコインを入れても取れるはずがない人なので

安易に楽天ラクマ!にて 売ってる人から買っちゃいました^_^。




うちの大型ぬいぐるみとの比較。4つ足で立たせた状態で全高37cmぐらい、足を伸ばすと頭から測って50cmぐらいの"Bigぬいぐるみ"なので、モルカーよりも大きいです。柔らかくて、小さな子供はモフモフに埋もれて窒息の恐れがあるため要注意です。

(タグに、対象年齢6歳以上と記載が有ります。)




抱っこすると、、思ったよりでかい!!



瀬戸山(ふみやくん)が思うよりずっと長身なことが、このぬいぐるみを持って遊園地内を歩いているシーンを見ることでよくわかると思います。


遊園地ロケの様子


ちゃんと黒い目が二つ付いていますがモフッと埋もれています^_^。


ちなみに映画ではオレンジ色の首輪の子ですね。4色あるのでお好みで…。


多分我が家では今夜から、🐨たんが抱っこして寝るんじゃないかと思います^_^。まだまだこーゆーところはネンネなので…