これは、花言葉に絡めた、

ブログネタ、なのかな?!


スイートピー

 

 我慢はね、🐨たんが帰ってこない(いつも誰かしらの家を泊まり歩いている)のに、一切意見しないで、放っておいてること。


他の家族が、やいのやいの 言っても 本人には聞かせていない。私が堰き止めている。


もう20歳過ぎたら、大人だし。躾は、終了したし。

しかしよく迷惑がられないよね。ひょうきんな性格だから明るいとは言え、お友達が大きな心だとしか思えない。迷惑かけてないか?と心配だが、もうなにも言わない。子育ては終了したから。


しかし寂しいんだよね、会えないと。居たらうるさいが、いないと静かで調子が狂っちゃう。そういいつつも、徐々にこの楽さに慣れてきてはいるけど。


もうちょい、家に帰ってこようよー。といいたいのは、我慢しています^_^。