21日に放送されたらしいが見逃してました💦
2時間SPだったのかな?ふみや君登場は55:38ぐらいからです。


女子高のボート部🚣‍♀️ があるだなんて
知らなかった…!!

1億人の大質問!?笑ってコラえて! #TVer


放送から1週間はTver見逃し配信で見られます。

戸田市を犬と一緒に散策…

書道教室に突撃訪問し、毛筆を書かせてもらっています、

もともとお習字は得意そうですよね、上手いです。


戸田ボート場って、荒川なんだが、堰き止めてあるので転覆しても海までは流されないので、

うちの弟もカヌー部だったけど、学校近くの荒川は顧問の先生が居る時だけ練習、

顧問がいない日ははるばる戸田ボート場までみんなで電車やバスで通って練習していました、

東京オリンピックで整備された場所だったんですね。

普段は競艇もあるので、賭け事がだいすきなおじーさん達が赤青2色鉛筆とスポーツ新聞を手に、バスに乗ってわいわいと集まる場所らしいですよww戸田公園駅からバスが出ています。