4つのグッズが宅配されました✨


目玉である、ぺぎ子ペンライト!



スイッチを長押ししないと点灯しません。電池は入っているのに、なぜつかないのか不思議で、単4電池三本を入れ替えてみたり…(小さな十字ドライバーが無いと開かない💦) いろいろやってみたが、スイッチ長押しで無事点灯❤️



横からみるとこう。



ちゃんとGibsonのギターを背負ってる




スイッチを1回押すたびに色が切り替わります!

7色ありますよー!!



白ピック形ストラップは、この子達と一緒に飾ることに♡




しっかりしたタオル地の、ぺぎ子マフラータオル。地模様に宮の字がいっぱい!!



丸めて仕舞うと、こんなかわいいよ😍




🐨たんに笑われています^_^


ぺぎ子スマホリングが、実用的で、早くも役立っています。スマホリングつけると、画面を横にして最大画面の動画を見る際、立てられるんだよね♡



とぼけていて愛らしい

りゅびたん風味のぺぎ子