ぽかぽかゴールデン

 

お昼の帯番組が一新し、ハライチが司会していただなんて、知らんかった。

もう40歳ぐらいになるのかな?気づけばベテランですか?


それが夏ドラマの番宣のためにゴールデン帯の特番になるわけなのね!


綱くんはゴールデン帯の生番組バラエティは初出演なのかも知れません!王様のブランチは番組自体は土曜昼間の生放送でしたが収録してあったものが編集されて放送されていましたし…


ご友人もたーくさん見てくれちゃうのかも?

録画予約は抜かりなく✨

中尾君、エンケンさんと一緒だなんて よく選んだ、バラエティ班😍


なにげに、MCのふたりとは、事務所が一緒です。

綱くんをとくに弄って欲しいと期待しちゃいます。


はい、Cutも買いました!


Rockin'on社 公式Twitter

 

ちなみに、高橋文哉くんも6Pのボリュームで載っています、8LOOMYには"買い"の雑誌ですね。