(深緑に白い花柄、袴はアイボリー、帯と重ね襟は赤)


(黒地にオレンジの古典柄、袴と重ね襟は茶寄りのオレンジ、帯が黄緑)



上が多分決定案


下は、暫定案でした…


あまりに似合わないと思ったので、品揃えが多い都会のお店に行くよう勧めたのですが、選択肢がたくさんあり満足できたみたい。



ちなみに🐤たん(長女)のときはこんな組み合わせでした。


スタジオキモノハーツ新宿



キモノハーツ(池袋・渋谷)袴コーデ)


キモノハーツ(池袋・渋谷)振袖


品揃えは池袋・渋谷でおなじ。新宿の写真スタジオは6月新規オープンです!


ちなみに、大正ロマネスクは良いとして、レトロモダンは私はおすすめしない…キモノが柄の繋がっていない『小紋』になっちゃってるからで、小紋は普段着だから。式典などは晴れ着(キモノを仕立てた後に手描きで描かれたように柄に上下があり、布地の切れ目で柄が切れていなくて連続してる)が正式だからです。


つまり、

これはOKで、


これは違う、と思うわけですよ。



だからねー、

🐨たんの決定案も小紋なのあれ。

口出ししようかなーと考えていますが、時間が無いぞ…





経済的なことを考えてくれていました^_^。