今日届いたのは なんと、

忘れた頃に配達された、8LOOMマフラータオル全員分だ!

思い切りました。


あるだけ全色欲しいな、と思ったわけは、




まずは、うちの🐨たんが長い間に買い集めた ライブグッズのタオル類を見てよ。

ワンマンライブで見た時のも、fesに出ていた時に買ったものもあります。


上から…Vanillas

Seventeen

Chico with Honey Works

Luck Life

Blue Encount

左側上 Acidman

左下 米津玄師(Fogboundツアーの時の)

米津玄師Twitter

 


※セブンティーンだけ韓流グループで、あとは全て日本のロックバンドです。


私が手拭きタオルとして実用に使っちゃって、消耗品なもので、洗った回数的にもう取り替え時のものもあったりして…




こんなふうにクルクル丸めて引き出しに収納しています…


だから、洗い替えがそろそろ必要だったっていうわけなのよ^_^。



まずは使いやすい色(栄治カラー)から下ろしました。

クルクル丸めてこのように、椅子の座面の奥に置きまして、

これをお尻で踏まないぐらいの位置に座り(つまり背には寄りかからず、少し前傾になります)

両足(膝頭)は合わせます。おなかはへっこませる(腹圧を入れる)と、脇腹に効きます♪ 息は鼻から普通にします。たまに力を抜いてリラックスし、また繰り返します。

デスクワークをしつつ出来るエクササイズでしたー。



こんな感じで持ち歩くにも良いサイズ。大胆に手拭きタオルとして使います、丸めたまま外側を触って拭いてます。


最近いいかげん半袖Tを着ざるを得ないのですけど、この君花グッズTは、前がシンプルで着やすいです。


バックプリントが可愛いと、社内でたまにしかすれ違わない人達によく声を掛けられます。皆さん、このコーヒー牛乳瓶に書いてあるのが曲目だとはわかんない人ばかり。グッズだとは全く気付かれません。

可愛い❤️ どこで売ってるの?と聞かれ、

限定品だからもう売っているところは無いのかも…と説明しています。