栄治(八村くん)のクリアファイルだけが未入手だったので買い足し。
また、写真集通常版は2冊ぐらい置いてあったので1つ購入。こちらは限定版ではないため、また第3刷が発行されるかも知れないので急がなくても良いのですが、一応。勿体無いのでシュリンクパックは破らず付けたまま保管しときます。
ブルーミーリチャード2世の刺繍付きタオルハンカチは早速実用に使います。


目玉はこれ!アクリルキーホルダーなんですが、
缶バッヂはスーツを着ていたのに、こちらはスウェット(Hoodie)を着てる!!かわいい❤️
お花を手に持ってる以外に、お花タグも別に付いているのが凝っています!!



バッグや手提げ袋にチャームとして付ける以外は考えていなくて、、キー付けちゃうとキーのギザギザとぶつかると痛むよww だから飾り用 または しばらくはこのまま保管しときます。観賞用です。

だれが誰だかわかるように、写真集表紙に並べて撮ってみますと、





お兄さんキャラ3人に比べ、

りゅうせい、なる、だん、たから の4人は 特に可愛く描かれていますね^_^。

有起哉は缶バッヂでは口の中が白い(歯を見せている)が、こちらでは中が赤い(口を開けている)

栄治は口を閉じています。こっちのほうがより似てる。

写真集表紙の写真はねー、、弾くん、栄治、巧、は良いとして、他の4人は

ほんとにこの写真で良かったの??もーちょい良い写真もあったでしょ?とは思うものの…とくに有起哉はボーッとして見えるし、宝は老け見えしてますね?!でも、笑わない(カッコ付けている)写真にするっていうコンセプトはあったのかな…


ほかに、アクリルスタンド(俳優さん達のお写真全身を使ったもの)も全員分ありましたよ!結構大きいのでお値段も高いよ。全員分を買うのは勇気が要るかもしれません。取っ手付き(持ち歩き用)風景写真で一緒に写したりする用のアクスタは無かったです。お部屋に飾る用のアクスタは結構大きめ。皆さん長身で八頭身。スタイルは抜群です。

私は実写アクスタを飾ったりする趣味がなくて、、かわいいイラストの7人にしました^_^。