(※サムネイル画像は、我が家でみんなをびっくりさせるために買った、ねずみのリアルなぬいぐるみ4体、色あるだけ全種類、です)

今日はなんだか、ご機嫌でしたよ。
なんか、いいこと、あった??ww

ご機嫌なので38分間ぐらいやってくれました。


今日のおおまかな話は、、


①綱くんの重大なこぼれ話がでたw

えっ、実はそーだったの?て内容でした。たしかに、寿司ネタで1番すきなのは海老でしたよね。ただね、ツナってツナ缶のツナの話をしていたみたいですが、実はツナってマグロのことなのです。(英語で、ツナフィッシュはマグロのこと)。ツナ缶の中身はマグロを加熱したものです。赤身のお魚、火を加えると白っぽくなっちゃうのよね…


②飽きが早い件

もう飽きたんだwwてゆー話も出ました。わりと、うお座的だなーと思う側面ですね。あまり、定まらない。流動性があるというか…

あと、愛用香水は意地でも教えてくださらないw

(これは仕方がないです…愛用香水や基礎化粧品メーカーを言っちゃうと、ほかのブランドからCMオファーが来ないから、女優さん達も愛用のメーカーを伏せているのが普通です。)

初詣のおみくじをどこで引いたのかも秘密です、でも 今年は地元にはほんとに戻れなかったみたいで、1月クールをやっていると多忙だもんね。


③今後どんなことをやっていきたいか

自分が楽しめる場所が欲しいなーというのがFC配信の意義。もっと意味わかんないことをどんどんやっていきたいそうです。爆笑をさそうような内容にしたい??

台本は無いし自由に喋って、質問もたくさん拾って答えてくれ、逆にクイズも出されました。正解者が複数でていました❤️


3回目のときはアーカイブが表示されたらすぐに見直しして楽しんでいたのですけど、

1時間ばかり仮眠してまた起きようと思います。


↓↓↓


起きられました。

テストおわって早速飲み会がえりの、🐨たんに起こされたので、ラッキー🤞