りゅびたん生放送が終わりました。

マックフルーリー小枝を食べながら配信してましたー。

じつは私も、今日たべたんだよー

貯まっていた楽天ポイントでぜんぶ賄えたから、0円。



サムライマックは、醤油味のタレだったんですよ。ビッグマックのようにパサパサしていないからまぁまぁ良かったが、醤油味のタレを期待してない舌の人だったらビッグマックのほうがおすすめ。最近、クォーターパウンダーって無いのかな?なんか、無かった…。


容器を捨てないで持ち帰って洗って乾かしたんだけど。しばらくテーブルに飾って、🐨たんがいつもいつも帰ってくるとイヤリングなどをダイニングテーブルに置きっぱにしてるから、アクセサリーの仮収納Boxみたいに使おうと思います笑。


スプーンもすごくしっかりしているので、捨てるの勿体無いかも。家でもアイスに使える。



ふみふみの生放送まであと45分ぐらいですね…


りゅびたん生放送、タブレットは画面が固まり使い物にならなかったです、アクセスが集中して。きている人数は3200人ぐらいだと言っていたんですけどねー…生配信にはスマホが適しているとはっきりわかりました。コメントは目にも止まらぬ速さで流れていっていましたが送信は出来ました。


りゅびたん配信は20分しかなく、しかも、ずっと喋ってくれていたのにあっっっっ!!という間、でした。ふみふみの配信は今夜はどんな感じになるかな!?

年間費用を支払いしなくても、レンタル会員というのになれば、生放送と何日間かのアーカイブスは視聴できる権利だけをバラ買いできるようです(その場合は名前がゲスト表示されるみたい?) ただ会員証とかプレゼント当選権はナシになっちゃうかとは思うが…


じつは昨日、会員証が郵送されてきていました❤️



なんだかシンプルで、持っていても恥ずかしく無いデザインが、気が利いていて良いね。

このマーク、よーく見ると、FとTが図案化されているんですね。



クレカのように裏側に自分で名前を書くようになっています。FCトップページへ飛べるQRコードが印刷されているのは優しい配慮だなーと思います。webで加入時にすぐに自分の会員番号は生成されるんで、それと同じ番号がカードにも入っています。11月の配信直前ぐらいに入ったのですが、会員番号はまだ4桁でした。いまはどのぐらいまで増えているのかな?


ドラマも3話まで放送されたし、感想なども送信できたらなーとか思っています。まだまだ真中くんの謎はこれから明かされそうなこのタイミングだとどの程度のことを話してくれるのか、楽しみです。