昨日は買うべき雑誌が3つもあったのですが、一応中身をチェックしてから買ってきました。コンビニなどではテープが貼ってあり中身チェックできませんので真面目に書店に足を運びました!


綱くんが2冊、高橋くんが1冊


でもってCanCamには綱くんと八村くんのサウナ内撮影グラビアが。まってまってまって…この見出し文字は…??



なにこのエロい見出しは??ww

おばちゃん血圧あがっちゃうから///

サウナの味をしめた。という内容にこんな言葉?もう編集さんったら若い女性なんでしょうがww危険危険…


結論: 綱fanは買ったほうが良いです。(りんちゃんfanも)


🔰🔰🔰🔰🔰🔰🔰🔰


次。Junon3月号は、バレンタイン特集。

いろんな俳優さん達が載っていて、それぞれ、バレンタインの思い出を披露しています。

前田公輝くん、前田拳太郎くん も載っていますね(最近前田さんの人口が多い?)^_^



公立の共学校に通っていた綱くんは、こんなかんじで…



カバンに入るぐらいだった?!

カバンに入りきらない(ダンボール1箱ぶんぐらい)を毎年もらってた子が芸能界には多いそうです。わかります…坂口賢二くんも、東幹久さんも、みなそうだった、と おしゃれイズムに出演した際言ってて。MCのふじっきーが全く貰えなかったと言ったとたん、ふたりとも驚いて黙っちゃってました…


かばんにはいるぐらい(というと、スポーツバッグに満杯ぐらい?)は、少ないのでしょうか??


似合う柄シャツ着て3ページ分載ってます。


結論: こちらも、綱fanが買えば絶対に楽しい内容です。


🔰🔰🔰🔰🔰🔰🔰🔰


最後、GINGERですが、


表紙が京本政樹さんの息子ちゃん。イケメンに育ちましたねー。


高橋文哉くん掲載ページはなんと6ページ分!!


いつもいつも、掲載雑誌を賢くチョイスして、しっかりインタビューが載るような露出だけに絞っている感があります!だって連ドラ出演中なのにTV週刊誌には載っていない。同じような内容を何誌も何誌も…ていうのは買う側も萎えてしまうので、この方針はとてもありがたいです。マネージメントに、リスペクト。


3パターンの衣装を着て、見開き2ページごとに着替えています。どれも良い!イタリアのブランドを着ていてお値段が…戦慄の価格なんですが、

最後のページのFENDIは、まるで(和服の)付け下げ訪問着みたいな絵画的なオーバーコート。2月発売予定の新作だそうです。このような服も似合ってしまう高橋くんは、じつはfashionとは縁が深い方が多い、"月が天秤座"生まれです。放っておくと"着道楽"になってしまう…パーカー(Hoodie)コレクションはよいけど2万円以上するカジュアルウェアはあまりおすすめしません…時計なら良い!でもローレックス1択で。それ以外ならCHANEL。この2つ以外の高級時計はゴミだと、売る時は二束三文になってしまうよと、質屋に教えてもらいました笑。

冗談です…頑張って稼いだお金なら、自由に、ときには一流品も買ってみるのは悪いことでは無いと思いますよ。私が思う、クオリティーに対して価格がリーズナブルなブランド時計は"Gucci(グッチ)"です。高くても10万円弱かと思う…いま、その価格帯の時計を扱ってるかどうかわからないのですが…。でもね、メーカーによって、壊れた場合のアフターケアがが全く異なるので、国産にするか、やっぱり有名なスイスウォッチなら間違い無い。代理店もたくさんありアフターサービスはばっちりなのでは?と思います…。


2023年にやってみたいこと数々がかかれているGINGER3月号は、

ズバリ、"買い"でしょう! ふみやくんfanは公式FCサイトに載る写真だけでも満腹になりそうですが、この雑誌はほかに載ってる俳優さんの記事も全て面白いし、おすすめです。