高橋文哉くんFCのサイトTopページに流れているCM企業バナーの中にG.Uが有り、


春物に広告が変わっていたんですよねー、
もう入学式・入社式は、すぐそこ。
シングルボタンのステンカラーコート(バルマカーンコートという商品)を着た高橋くんディスプレーを 例の如く 店頭調査✨

※バルマカーンコートとは


アプリ会員になるといまだけ、千円引き(4990円)です。

店内には、野球キャップを被った、紺ブレザー姿も。



もとは羊毛(ウール)の冬物コートのようですが、このG.Uの製品はポリエステル製の春物。4月にスーツの上に羽織るトレンチコートが欲しい向きにジャストフィットするだろうと思います。裏地が普通につけられているだけで、特に温かいインナーはファスナー付けされていませんから、裏を付けると真冬でも活躍するトレンチコートとは違い、春先用途のコート。ですが、見た目より、持ったときずっしり重くて、今の季節も薄手のタートルネックセーターの上に重ね着などをすれば充分暖かく着られますよー。

文哉くんが着ているのは無地でなく、柄生地。バーバリーとかアクアスキュータムなどの本場イギリスのトレンチコート裏地を思わせるような黒×茶の細かいチェック柄。離れてみると濃いめベージュの無地に見えますが、

昨日も女子がサッときて、試着もせずに買っていくのやら、カップルで来て彼の方が試着して(羽織って)いるのなど、短時間でたくさん見たため、こりゃーまた大量に売れてこの柄は無くなるな、っとなると、この春、通勤電車の中でほかの乗客とおそらく被りまくる…
なので、他の色(黒、紺、砂色ベージュ)を選んどくのがおそらく、妥当。


じつは最近、黒スーツ1着、新調したんどす。

羽織るとどーでっしゃろー? スコットランドヤードとか、警視庁捜査一課とか、FBI捜査官に 見える??ww


メンズSサイズです。

打ち合わせ(ボタン)は逆。右手を使って閉めるのも、慣れればなんとか。

試着せずにとりあえずLサイズを買って、

まてよ?と試着してみたら、袖の長さがヤバい!手が全部袖に潜っちゃう。ので、Sサイズの試着をして事情を話し、変更をすぐにしてもらいました(バイトさんには権限がなく、社員さんを呼んできてくれました)。

私の背丈(めるるちゃんの身長➕3cm)でSサイズなので、MやLは横幅というより袖が長くなるばかりです。小柄な女子には無理なメンズサイズ。


しかしトレンチコートなら本物(バーバリーやアクアスキュータム)は1着20万円、日本でDAKSをライセンス生産していた三陽商会のトレンチコートも5万円はしますし、だとすると スプリングコートで6000円程度は約10分の1価格です💦 ワンシーズンで毛玉だらけになるなら問題ですが、大切に着ればずっと使えるのでは…


※三陽商会のHPをチェックしたところ、春のバーゲン価格なら砂色トレンチコートが32000円ぐらいで手に入りますね👍


三陽商会クレストブリッジ


参考までに「めるるちゃんと2ショット」が楽しめる、ふみふみ出演・過去のYouTubeを貼っておきます

^_^



これ、『太陽とオオカミくんには騙されない』で共演していた他の2人(男女)も、出ていますね!横浜流星に似た子も出ているような…本物?


文哉くんは めるるちゃんと並んで立つと、ちゃんと公称どおりの背丈はありそうだなーとわかりますね✨


🔰🔰🔰🔰🔰🔰🔰🔰🔰🔰


最近、きみはな出演者の1人(お風呂屋さんの看板娘・なおちゃんを演じていた 志田彩良=しだ さら ちゃん)が、ゲームセンターで撮った写真をInstagramにupし、綱くんのインスタアカウントをタグ付けしてくれました。ので、それに気づいた綱くんは、インスタのストーリーにて感謝し、自分のTwitterに引用していますが…




なんと!志田さんは、撮影中、綱くんには塩対応だったらしく?? 綱くん、彼女を『急遽のツンデレ』だなんて…(ストーリーに載せていたから今はもう見られない)

でも、彼女の役柄は"佐神 弾くん推し"だったのだから、まぁそこは仕方がないかな…😅


このぬいぐるみをクレーンゲームで取ることについては、このサイズを2000円ぐらいでgetできるならお得かと思います。最近ゲーセンでは巡回してくれる係員さんが、何度もコインを入れてる人にはオマケして取りやすくしてくれます。うちの子もでっかいモルカーのぬいぐるみをゲーセンで2000円(4回トライしたのかな?)で取ってきました。

このブルーミーリチャード2世マスコットは、私が月曜日に買ってきたサイズ(一番小さな子)で1500円ですから!shopで買っても高いです…。


ときに、東京ガールズコレクション(於:代々木体育館)への綱くん達の出演が発表されました!朝ドラ出演中の福原遥ちゃんも出ますね😃


東京ガールズコレクション2023

 

チケット優先予約できるFCの年会費が高いわね💦 これはちょっと考えちゃうわ…


ジュノンボーイコンテスト出身なので、ジュノンには毎月載っています。


ジュノン3月号

 

先日公開収録したラジオが、やっと放送になります


J-wave 番組公式Twitter

 

🔰🔰🔰🔰🔰🔰🔰🔰


さらに、

本日は文哉くん掲載雑誌の発売日。

これから急遽、映画(レイトショー)見てくることになり、営業時間ぎりぎり19:50ぐらいに三省堂に駆け込み、(最近ポイントカードを貯めているので三省堂に拘っている)

無事にget✨


楽天ブックス


amazon


この雑誌、創刊時はかなり高尚なかんじの?ロックスターに取材してカラーグラビアとロングインタビューを載せる雑誌でした。

それから月日が流れ、今はぱっと見、アイドル雑誌のような趣き。


しかし、2月号は美味しいです…

はじめに8LOOMに関する写真、コラムが1ページ。

さらに、高橋文哉くん掲載ページは6ページ分!!4ページもカラーグラビア(おすましカッコいい系)、あとの2ページ分は細かい文字びっしりのロングインタビューです😃


これから入手する方はお楽しみに✨