モンスターヘアチェッカーの結果は…

 

モンスターヘアチェッカーをやってみる▶︎

ダイソンヘアケア製品取り扱い店をチェック▶︎

 

【質問】ダイソンヘアケア製品を試してみたい?


美容室で、片手でドライヤー2本持ってブローしてくれるんだけど、

なんで持てるの?重くない?っていうか、この2本分の温風を1本で出してくれる良いドライヤーどうして誰も作ろうとしないの?

なーんて会話を美容師さんにしていたんだけど、


このダイソンのドライヤー、1〜2分で乾くってよ、でも多分3万円ぐらいのお値段。


美容師さんもダイソンドライヤーのことは知っていて、

TVでマツコ・デラックスが、

ダイソンドライヤーは、音が、人の話し声の周波数とは別の周波数帯の音だから、

TV見ながら使っても、TVの音が聴こえづらくならないって言ってた話を教えてくれました。


凄い視点!その不便解消、考えたことがなかったわ。最近なんでも技術で解消するのね、凄いなぁ。


当然、ダイソン欲しいわよ、うん。


この、ダイソンドライヤーに関する記事を書いたら、ダイソンのドライヤー当たるチャンスがあるから、書いてみたよ^_^


アメーバさん!私にダイソンドライヤーを、ちょうだーい。