アップルミュージックが 勝手に 自分がよく聴く音楽をリスト化してくれちゃうの(毎週水曜日更新されて 毎週新しくなるらしい…)

今日はこんな曲たち…みなオススメできる良い曲ばかりですが、新旧とりまぜてありますねー。

私が聴く音楽の大まかな特徴は、
みなヒット曲だということなのかな。
まぁ洋楽で 日本でも発売されているものは みな選りすぐりばかりだけど
日曜昼間に再放送でAFNで4時間ぐらいかけて毎週放送されていた アメリカンTop40 では 日本では無名なアーチストも知ることが出来ました
日本で封切り予定がない映画の主題歌や
日本では放送予定の無いTV番組主題歌なども 全米Top40にランクインしていたのです。

当時 海の向こう アメリカで流行っていた曲たちが 私の高校時代を彩ってくれました✨





アップルミュージックをイヤホンで聴きながら、
今朝もプチ贅沢しています…

そろそろ引き締めていかないとなー…(^^;






車内をまわってくれるグリーンアテンダントさんは、お菓子や飲み物も販売してくれますが、自販機より20円ほど高めです、110円のミネラルウォーターは130円でした。