{7A743582-8253-4DE7-9614-FBA49B91CF6E}
 
卒業記念品、趣味が良いって言って喜んでいます、
さすがはMちゃんのママを含む卒対❤️
ありがとうございました。
 
中学生・高校生の二人ともが今日卒アルを持ち帰り、いっぺんに見たのでお腹が一杯です、
高校生のほうはマンモス校だから、部活の数も沢山、クラス数も沢山で、大きくて厚みのある豪華版。
 
しかし両方同じ会社が作ってくれたようで紙ケースがそっくり同じでした、手広く受注していらっしゃるのネ。
 
写真(スナップショット)をテーマにした懐メロを聴きながら、夜は更けていきます…
 

 

 

懐かしい・・このアルバム実は買って持っていました。

 

 

Freeze FrameFreeze Frame
 
Amazon

 

 

 
明日はダブルで卒業式笑。みごとにかぶってしまいました、時間まで…
 
中学生のほうは「家ちかいし、来んでよし。」と言ってくれたので、
あえて、交通費がかかるほうを、見にいくことに決まりました。
(^.^)