今日は第一志望の合格発表日です。

 

もうこの歌を準備して待っていま~す。

 

国立狙いの方もいらっしゃるので、世間的には、お祝いはかなり早めですが。。
 
 
 

来日公演(武道館)では、カレンが歌詞を日本語にして歌ってくれていますが、発音が上手くて感激します。

 
 
参考にした歌詞サイトは(こちら)です。
 
-----------------------
 
歌おう、歌を唄いましょう、

みんなに聞こえるように、大きな声で、

良いことを歌いましょう、悪いことでなく

ハッピーなことを唄いましょう、悲しいことでなく


歌おう、歌を唄いましょう、

一生を長く生き抜くために、物事を単純に考えましょう、

誰かに聞かせるほど上手くないから・・なんて心配せずに、

さあ歌いましょう、歌を唄おうよ。





歌おう、歌を唄いましょう、

世界中の人々にも、一緒に歌ってもらいましょう。

ありったけの愛を歌いましょう、

あなたのために、そして私のためにも歌いましょう。


歌おう、歌を唄いましょう、

一生を長く生き抜くために、物事を単純に考えましょう、

誰かに聞かせるほど上手くないから・・なんて心配せずに、

さあ歌いましょう、歌を唄おうよ。
 
 
-----------------------
 
第一志望突破した人も、
 
第二志望に進学する人も、
 
行くつもりのなかった第三志望に進学を決めた人も、
 
よかったことだけを歌おう、
 
お勉強が大変だったことじゃなく、

ともかく進学できる幸せを歌おうよ。
 
みんなみんな、お疲れ様。
 
春からは新しい出会いが待っていますねぇ.....❤️