いつも何かしら催し物をやってる、HMV(CDショップ)のステージ。

ビルの上の方の階に入っていますが、ステージは地上1Fのソフマップ(パソコン屋さん)の前にあたる場所にあり、

このビルにはダンススタジオも入っているので、週末になると、ちびっこクラスがよくここでミニ発表会みたいなのをやっていて、親御さん達が一生懸命、動画撮影していたりもするんですが、

今日はアイドルが来ていて、オタク風男性達がたくさん集まってて、撮っていましたよー。

{6EE6BDF6-2363-430F-B76D-07ACC096471D:01}

{312A97DB-EA91-48E1-B8E3-F27BAE300913:01}

真ん前に行っちゃってる観客はマナー違反ですね、、アイドルちゃんも困ってました(笑)。

山田麻里子ちゃんというお名前だそうです。

昨日のブログに書いてくれていました。

今日はどこかのイベントに出るみたい。服装からして、アニメ系の売り方なのかなー?主題歌とかを歌っているの?

年齢はいくつなの?色々気になりました。
(^_^)