浮世絵を白黒コピーし、色塗り。
さらに、もう一枚は、現代の服装に直して、色塗り。
江戸時代も今も、女性がやることは変わりませんねーていうのを発表に使うとか、、
これのヒントは、昨年の先輩たちの作品で、恋文を手に持っている浮世絵の女性と、現代の女性が携帯電話を持ってる絵を並べて、昔と現代の通信ツールの違いに触れていたのを見たこと、なんだって。
え?それって……
今は恋文より早くやりとり出来るような発明品が出来た。て話でしょ。
うちの子のはギャグだ……今も昔も、女性てのは鏡ばっかり見てる点は変わんない、っていう(笑)
これ先生やクラスメートにどう言われるのか楽しみかもo(^▽^)o
この子はポスターカラーで色塗りしているときは本当に黙々と楽しそーにやっているので、お絵描きさせている時間は平和そのものです。
( ̄▽ ̄)



