なんと、映画がもうすぐ封切りなんですね?
製作されていることを知らなかった。

{E0C75AA5-819E-4C74-AA0F-35A428EFC046:01}

他にもいろんな人たちが電車のボディに描かれています(o^^o)

今日は佐藤浩市さんのが目の前に来たのが嬉しかったー


転落防止ドアがついにこの駅にも完成したので、
それはいいことなんですけど、
ラッピング電車を撮影しにくくなっちゃいまして、

あとは走ってるのを路上から撮るしかないですねー。

「フジマガ」からもお知らせが来たよ。

{A2D7BD5E-A0AF-4117-BA89-118F42A57B4A:01}

あ、今夜、トイストーリー3だ。

これ、うちは未チェックかも?

まだ試験中だし、録画いれときましょ。

{1D7798BF-1F49-493F-8FF8-E476402C597C:01}

で、明日は、劇場版映画1作目を放送するわけなんですね。
(o^^o)