ひとあしお先に、行ってきました。

冬服一揃い4万円ちょい、、新入学時にはお金がかかりますな。
_| ̄|○

しかし着てみたら可愛くて、親子でニッコリしてしまいました。

カバンやジャージはまた別業者にいくのかな?スポーツ店?それはまたプラスでかかるのですな
(^◇^;)

高校制服はまだ受付開始していないそう。三月からで、納品が四月始めになるそうで。また出直しです。

店員さんのアンチョコに依ると、ジャケットは中学のをそのまま着ててもいいそう。しかし、高校用ジャケットはすこしシルエットがウエスト細めに変わるため、買い直したいとうちの子は申しておりますが、
すぐ六月の衣替えが来るから、ジャケットは夏休みぐらいに注文でも間に合いそう。

帰りに壁の穴で遅めのランチしてきました♪

photo:01



iPhoneからの投稿