ほかにも懐かし映像、見てます、そろそろ、寝ないとね。

帰るのが面倒くさいから泊ったものの、夜更かししたら、起きられないわー。


ジュンスカ(JSW)の動画なんか、見てました。


まずは若いころ  「すてきな夜空」この曲好きだったなぁ・・素直な歌詞でねぇ。これってメジャーデビュー曲だったわけですか。


解散ライブ(1997年)於・日比谷野外音楽堂  「明日が来なくても」


ベースの呼人くんが脱退しちゃっていたから、ベースは違う人が弾いてくれているね。

このときの宮田くんは色っぽかったなぁ・・このぐらい髪を伸ばしたほうが好きだなぁ。


最近の再結成ライブ(2007年) 「マイ・ジェネレイション」これも野音にて。野音っていいねー

それでも5年前なんだなぁ?宮田くんって私より少し若いぐらいなのよ。この時点で40歳ぐらいかな?ちょっとほほがこけているなあ・・老けて見えちゃうね。でも、すばらしい声量です。


再結成したジュンスカの、今の公式サイト


あ、今年もライブやるのね!というか、ツアー中なのね !今夜も奈良でステージに立ったんだ。

渋谷公会堂のチケットは、4月に発売じゃん。興味あるかたは見に行っちゃいましょう(^^)。


(おまけ)

ユニコーンも再結成ライブやってましたね、2009年の「蘇る勤労ツアー」(笑)

これなんかいいね・・「ヒゲとボイン」  武道館でファイナルだったのかな?

さいたまスーパーアリーナにも来てくれたんだよね「スターな男」 なんと・・・民生くんが「おおみや~!」と叫んでる(^^)


若いころの「大迷惑」 ・・これも野外だけど・・すごい観客数だね、イベント?これ自分が見たものと似てるね・・越後湯沢じゃない?違うかな?民生くん若いね~・・

「キリン・ポップヒル 91」って書いてあるじゃん??やっぱりこれ、越後湯沢のイベントだわ(笑)

終わって、みんなでごはん食べてから新幹線に乗ったらさ、メンバーと同じ新幹線に偶然乗れて。妹と一緒に座席まで歩いていって、阿部君に直接プレゼントを手渡しに行ったんだった。

このイベントって昼間からずっと通しでやっていたから、日中は暑くて大変だったんだけど、ユニコーンはトリだったので、もうすっかり夜になって涼しくなっていたんだよね。ちなみに私たち・・かなり前につめかけて押されながら必死で見てました(笑)。


野音のもあったよ。「大迷惑~服部」の2曲続けて・ ・これ私TVで放送されたのを録画して何度も見た(笑)。1989年ぐらいだよこれ(^^)。ほんとに懐かしいなぁ。

「ペケペケ」 のオリジナルPVもあるね。温泉でロケしたやつ(笑)。これ当時はとっても斬新に感じましたね。