080410_1316~010001.JPG

ニューズウィーク4月16日号の
p93に特集されている
マドンナとマライア。マドンナはアラフィフ(49歳)
マライアはアラフォー(38歳)
だそうですね。

ともに新曲を発売し
先週のビルボード・シングルチャートで
それぞれ3位と1位だそう。二人そろって、最新シングルのダウンロード数が20万を超えた初のシンガーになったんだそうです
二人の比較一覧表がでていますが・・

映画出演についてニューズウィークは手厳しいですね(笑)、
マドンナは『マドンナのスーザンを探して』がいちばんよく、『ディック・トレイシー』『エビータ』はまあまあ、『スウェプト・アウェイ』は最悪と評してます、やっぱり
あの若いころ出演した台詞があまり無い謎めいた役を超える作品は無いのか~。かなり納得。

マライアは『グリッター』に出ているが
最初で最後の1本にしてほしいものだ
ですって。
まぁ女優さんでは無いのでねぇ。